32歳働き酒好き女の日常

脂の乗ってきた32歳の日常を覗きに来てください

働きむしゃくしゃした日の過ごし方

こんばんは。今日も皆さん

地獄行ってきましたか?

昨日は穏やかに過ごして、

ホルモンバランスが

安定しているからかなどと

思っていましたが

昨日とは打って変わって、

心がざわついています。

 

まず帰りの車の中でお気に入りの音楽を

爆音にして帰りました。

でもまだ思い出してしまう。

 

そんな日におすすめなのはジムだ、

絶対そうに違いないと思い

頭は疲れていたのですが、絶対に行ってやる

という思いで、向かいました。

 

いつもよりもなぜかトレッドミル

スピードを速くして走れました

むかつくむかつくむかつくという

気持ちがあるほうが

自分を鼓舞できるようです。

 

スタジオレッスンに参加し、

重りを使ったトレーニングを

30分ほどやりました。

いつもより重いバーベルを持って

自分を追い込むことができました。

 

体を動かすと気持ちが少しすっきりするのは

なぜなんでしょうね~

 

これだけ読むと意識高い系と思われるかも

しれませんが、お酒が好きなわたしは

そう簡単に痩せたり筋肉がついたりしません( ^ω^)

 

さて、プロテイン飲んで、ウイスキー飲もう!!