32歳働き酒好き女の日常

脂の乗ってきた32歳の日常を覗きに来てください

MI•KA•TA

お風呂からあがると何故か旦那さんが

懐かしい歌を聴いてきました

だけど…

MI•KA•TA〜♩

サムライはどちらで会えますか

矢島美容室の曲です

その後は野猿 first impression

こ、こんなに良い歌だったっけ?!

鳥肌立ちました

First impression (feat. Ca)

First impression (feat. Ca)

藤井隆 ナンダナンダ

ナンダカンダ

ナンダカンダ

口ずさんじゃいますね。。

明日があるさとかムーンライトもありましたね

2000年代、私は小学生でした

あの頃一番歌を聴いてたし、

テレビも観ていました

テレビというのは

学校は行こうとか伊藤家の食卓とか

とんねるずのおかげでしたとか。。

あの頃って、毎時50分頃に番組が終わって

次の00分まではCMとかニュースでしたよね

私はこの間に大急ぎでお風呂入っていました

次の番組に遅れぬよう、それはそれは

お湯に使ってなかったと思います

今って、番組と番組の間、間がないですよね?!

バラエティ終わったらすぐドラマ

始まったりしません?

視聴者に番組変えられないように。。

私が今小学生だったら

お風呂入る時間ないですね…