32歳働き酒好き女の日常

脂の乗ってきた32歳の日常を覗きに来てください

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽登山と極上サウナ・本マグロ

今回は岐阜県可児市にある お手軽登山ができる場所 【鳩吹山】をご紹介します 名古屋からは車で40分ほど。 初心者でも登りやすい 人気の山です(^o^) 最短コースだと、登山口から 頂上までゆっくり登って1時間。 なので往復で2時間。 お子さんも登っているの…

天空SPA HILLS 竜泉寺の湯でサウナ

立地 :3/5 守山。送迎バスなし車のみ 価格 :4/5 入浴のみは700円 種類 :4/5 炭酸泉、露天風呂など充実 サウナ:5/5 自動ロウリュウ、水風呂、 外気浴椅子充実 清潔感:5/5 施設が新しく清潔 本日はサウナ処女の友人にサ活を伝授 と言っても無理をさせて のぼせ…

私の夫となった人

私は10年前に出会った人と 4年前に結婚し、一緒に住んでいる こんなにも長く時間を過ごすと いろいろと当たり前になってきたり 自分にもその人の癖や行動が移るもの なのだろうか これまでわたしの育った家庭では 無縁だったことが、いつのまにか 私の当たり…

味◎雰囲気◎のイタリアン セルバッジョ

セルバッジョさん 立地 :5/5 久屋大通駅から徒歩3分 味 :5/5 具沢山パスタ サービス:5/5 きめ細やかな接客 価格 :3/5 少しお高いのでランチで 雰囲気 :5/5 和と木の調和が落ち着きます 2度ほどお邪魔しているのですが 両方とも大満足でした 場所は久屋大通の…

一球入魂、私の球根魂

仕事が早く終わったので 私はあるものを買いに出かけた あるものとは球根。 この季節になるとヒヤシンスとか スイセンを水につけて栽培する人が 多い、と私は知っている(インスタで) ちなみに去年経験済みだ。 カーマで球根を買って、 いろいろ調べたら最初…